2011年02月07日

チェブラーシカのかわいいパスケース:子供に大人気!





るんるん存在感バツグンのパスケースでするんるん

目リールを伸ばして改札にタッチできるのでとっても便利目

手(チョキ)小物入れポケット付き手(チョキ)

チェブラーシカのかわいいパスケース

わーい(嬉しい顔)ビヨーンと伸びるチェブラーシカがかわいいわーい(嬉しい顔)

るんるんリール式ぬいぐるみパスケースるんるん

ぴかぴか(新しい)ふわふわしててさわり心地がとっても気持ちいいぴかぴか(新しい)

exclamationICカードが入れられて、伸びて使えるのでそのまま改札にタッチexclamation

ひらめきチャック付きポケットがあって、中に小銭やちょっとしたお菓子が入れられるよひらめき


大人気!かわいい!チェブラーシカ パスケース の詳細はコチラから!



posted by mell at 23:34| Comment(0) | インテリア・小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

